人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとかど

〇ひとつ。大人となってひとかどの者になる人は、どう違うのか・・・じぶんの周りにいたかどうか考えてみた。
あの人、あの人・・・と「ひとかどの者」になった人は、小さい頃から、若い頃から違うのである。

なにが違っていたか?

まず、オーラがある。それからpassionがある。consistentであること。人に積極的にかかわっていくこと。

オーラというのは、持っている才能が他とことなり、輝いて見えること。
雰囲気が、ふわっと違う、その周辺の空気が違うこと。
ある意味洗練されていること、あるいはその原石みたいなものが見えること。

まあ、ひとかどの人はある意味、近寄りがたかったけれどね。

〇 ひとつ・・・アレ? なに書こうとしたか忘れた・・・。また思いだすだろう。

by takanak | 2017-12-09 17:10 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

海辺の美術館の庭から


by なかすぎこう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31