人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の遊歩道

今日また、いつもの散歩道を歩きました。単なる遊歩道ですが、川のカーブに沿って急に曲がるところが何か所かあって、そこが大げさではありますが、ジェットコースターみたいで面白い。

平坦な道で、坂ではないのでジェットコースターというのは大げさですが、とくにイヤホンで中国語を聞きながらこの道を歩いていると、集中しながらなので、カーブが実に面白いです。

途中の健康食のレストランは、もう、夕方だったので行きませんでした。人が数人入っていたみたいだし。前回はここでジンの入ったリンゴの炭酸飲料を飲みました。前前回、飲んだのは単なるリンゴのジュースだったのに、気づかずにジンを注文してしまった。飲めない訳ではないが、ちょっとくらっと来ました。

途中の野菜の無人販売で、ししとうを買いました。夕方だったので、もう、この一品しかありませんでした。缶に、チャリン、と100円を入れて。

日曜だったから人がいつもより多かった。とくに、犬の散歩。平日は、シニアが単身で歩いているらしいのが数人います。

6000歩かな。安心しました。

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
by takanak | 2021-10-09 23:22 | Trackback | Comments(0)

海辺の美術館の庭から


by なかすぎこう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31